江野本ぎずもさん人気について考える

大阪カード遠征の最終回を書こうとする前に、前エントリのリンク元を調べてみた。
それを見て、いや見る以前から気になっていたんですが、このブログへのアクセスのリンク元って
江野本ぎずも』が多くないか?
って日々思ってたので調べてみたら、驚愕の結果が。。。
大阪遠征の最終回なんて書いてられねー!
つー訳で今回は、ファミ通・江野本ぎずもさん特集です。

2010年アクセス検索語ランキング

関門海峡ギルドへ、どんな検索ワードで辿り着いたかを調べてみました。
1位 江野本ぎずも
2位 ギルド下関
3位 psp usb キャプチャ
4位 下関ギルド
5位 江野本ぎずも 画像
6位 モンハン 下関
7位 下関集会所
8位 psp usbキャプチャ
9位 江野本陽子
10位 大塚角満


予想通りの第1位!しかもトップ10に3ワードでランクイン!
上司であり主役である大塚角満さんが10位って…どういうこと?
逆鱗日和の人気って、実はぎずもさんが支えてるんじゃ…??
さらに付け加えると、1位と2位の差はダブルスコア!
17位にも『ぎずも 江野本』でランクイン!
ぎずもさん関連ワードのアクセス検索語に対して占める割合は、合計で24.97%!!検索ワードを入力し当ブログへたどり着く1/4の方々が、『江野本ぎずも』さん目当てに検索してたことになります。


トップの座は明け渡しましたが、ちらほら見える下関というワードは、純粋に僕らのブログを目指してくれた方々ということでしょう。ありがとうございます。あと、クマ会長のがんばりにも感謝。


キャプチャは、私がUSB Grabber DM231Cというケーブルで、PSPの画面をキャプチャして遊んだ記事のせいです。
詳しくは→id:mh-shimonoseki:20100328

江野本ぎずもファンの皆様へ

ぎずもさんがカワイイのは重々わかりますが、過去に載せた(今回も含む)2枚しか写真がないんですよ。他はピントがずれてたり、連射で撮ったので変な顔の瞬間を撮ってしまったので載せられません。
ぎずもさんの画像が見たくて来られたのはわかりますが、これ以上どうしようもないので、博多華丸・大吉のサインの写真を見て勘弁してもらうか、ぎずもさんのTwitterを読んで我慢してください。

江野本ぎずもさんのTwitter
http://twitter.com/#!/GIZMO_E

『モンスターハンター』プレイ日記 本日もトッテオキ! 逆鱗日和

『モンスターハンター』プレイ日記 本日もトッテオキ! 逆鱗日和